人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!

昨日の夕方、ルゥと月の広場に行った。みんながいる気がして・・・!
3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!_f0011845_2141878.jpg
小さいお花が咲いていたよ!もう春がやってきてるんだね☆
月の広場に行ってみたら、いたいた~!みんながいたよぉ~♪
ケンタ君、コウタ君、健太郎君、ジョニー君、チャッビィー君・・・わぁい!
ルゥは、22日には私の実家へ行ってしまう!その前にみんなに会えた!
3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!_f0011845_21465514.jpg
毎度おなじみ(笑)!チャッビィ君の背中?に乗るコウタ君!
ルゥもみんなが見えた瞬間、走り出し、まるで、『みんなに会いたかったよぉ~!ぼく、もうすぐでお引越しなんだ!』と、言っているようだった。
『ワンちゃんの保育園みたいなのよ~!明日の夕方、一緒に行きましょう♪』
ルゥがまだ6ヶ月の頃に、とってもオシャレで素敵なギャリーちゃんのママに連れてきてもらった月の広場。
行ってみると、10匹、いや15匹以上!いろいろなワンちゃんが楽しそうに遊んでいた♪しかも、男の子ばかり!そして、お洋服を着ているワンちゃんもたくさんいた!それからルゥも、お洋服を着てオシャレに気を使うようになった。
3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!_f0011845_221186.jpg
波乗りジョニー参上!ルゥの頼りになるお兄ちゃんだ!
『どうしよう~。』という感じで遠巻きに見ていたルゥに、ビーグルのジョニー君やてつ君が寄って来てくれた。クンクンクン。お尻の匂いをかぎっこだ!
その後、好奇心旺盛で物怖じしないルゥは、すぐにみんなに溶け込んでいった。
明るく元気でとっても頼りになる姉御肌のジョニーのママは、よくルゥにお尻マッサージをしてくれた!ルゥは毎回、もっともっと!とせがんでいたが、私がすると『ウゥーっ』と、怒っていた。Why~?何かが違うのね!
それ以来、毎日のようにルゥと通うようになった。夏のいつまでも明るい時期は、毎日みんなと2時間近くも一緒に遊んだ。とても楽しかった♪
私も、ワンコのママたちと携帯番号やメルアドを交換し、交流が始まった!
時々、テレビでしか見たことのないようなワンちゃんもやって来た☆
3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!_f0011845_2251256.jpg
芸達者な健太郎君!目と顔のしわの間のお手入れは欠かせないんだ!
健太郎君のママは、とっても可愛くてフリフリフワフワ&ゴージャスが大好き★家の中もとても可愛い☆お洋服もかなりの数だ。先日、お気に入りのジャケットとこの日も靴を頂いた♪いつも気にかけてくれてありがとうね、ママ!
また、料理もプロ級で、パパ共々よく御呼ばれしご馳走になった♪マツタケご飯や土瓶蒸しなど毎回、最高だった☆
その後も、どんどんルゥも私も仲良しの友達が増えていった♪
皆、愛犬家だけあって明るく親切で、とっても気さくで情の深い方ばかりだ。
誰かのワンちゃんが遊んでいてケガをしたり、病気になった時は皆、自分のワンコの事の様に心配していた。
チャッビィ君が原因不明の病気で20日間も入院した時も、チャッビィ君の事はもちろん!ウルウルでチャッビィ君の様子を報告に来るママを皆で心配していた。
退院後、やせ細り手術の後が痛々しかったチャッビィ君を見て、皆心を痛めていたが、今では見違えるほど毛並みもツヤツヤで、元気になった♪
明るいチャッビィママはグォン・サンウのファンで、かなり韓流にハマっている!
TUTAYAで10本まとめて借りるのは、韓流ファンには当たり前なのだそうだ!
3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!_f0011845_22183345.jpg
ボールが大好きなチャッビィ君!『コウちゃん、まだ乗ってるよ(笑)!』
ルゥがケガをした時も、皆が心配してくれ励ましの電話やメールをくれた!そして、ケガが治るまで気にしてくれていた。本当にありがたい☆ウルウル。
ママたちとはワンコ抜きで、飲み会やランチにも一緒に行った♪
みんなとっても元気で、とっても明るくて、毎回とっても楽しかった♪
3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!_f0011845_22235458.jpg
可愛いコウタ君(左側)とケンタ君(右側)♪ママたちもとっても可愛い☆
コウタ君とは、ルゥがまだ3ヶ月ちょっとのお散歩でビュー時に会っている!
とってもオシャレで素敵なママ!コウタ君もおしゃれなお洋服を着ていた!
夜、パパに『今日ね、川島なお美とシナモンみたいなワンコの親子に会ったよ!ワンコもかなり高級なお洋服を着てたよ~!』と、話したのを覚えている。
後に絵を書いていると聞き、以前私のブログにも乗せさせて頂いたカードを見て、そのセンスの良さに納得した!
いつも私やルゥの心配をしてくれるコウちゃんママは、ジョニーのママ同様、私にとって姉のような存在だ。
そして、コウちゃんママの実のママも、とてもセンスが良くとっても可愛い!いつか、サングラスに革ジャン姿でお会いした時は、ほんとカッコ良かった♪
ここ毎日忙しくしている私の為に、美味しくてボリューム満点の晩御飯をたくさん作って頂いている!本当に心から感謝しています!ウルウル。。。
また、コウちゃんママもケンちゃんママもナナちゃんパパと一緒に、HPにも遊びに来てくれている☆ありがたい!
3.18 みんな~!ぼく、あと少しだよぉ~!_f0011845_23194650.jpg
コウちゃんのパパに頭をナデナデしてもらっているんだ!
ルゥのおかげで、私にとってかけがえのないたくさんの人達に会う事が出来た。
私にとって初めての実家以外での街だったが、皆のおかげで寂しくなくなった!毎日、とても楽しく過ごす事が出来た!ずっとずっと昔からここに住んでいるような気がしたくらい、馴染む事が出来た☆本当にみんなに感謝している!
ルゥの新都心での生活はあと少しだが、また絶対に遊びに来るんだもん☆
みんな、それまで待っててね~ワンっ!
by ruhchan815 | 2006-03-18 23:25 | ルゥとお友達
<< 3.20 ルゥちゃん!新都心生... 3.17 マダムヤン様☆上京で... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧