人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

3.24 ルゥちゃん・・・(涙)。。。

ルゥが実家に行ってまだ2日目だというのに、もうダメだ!
毎朝、目覚めると私とパパの間にルゥがいて、2人にくっついて寝ている。
毎朝とっても可愛くて、癒されて微笑みながら目覚める☆
が・・・昨日の朝、私にくっついていたのは連日、送別会続きの酒臭いおっさん(パパ)だった(涙)!キャーッ!え~ん。え~ん。
今朝、パパが『ラヴちゃんとルゥちゃんと、みんなで一緒に遊んでいる夢を見たよ!』と、嬉しそうに話してくれた。
うちの母がラヴとルゥを遊ばせながら写真を撮っていて、パパと私がルゥを抱っこしたりしていたそうだが、どうして私は見ないのだろうか?
やはり、パパのほうが心が純粋だからだろうか???
私も見たい!夢でいいから見たい!
3.24 ルゥちゃん・・・(涙)。。。_f0011845_18143064.jpg
ぼくもパパやママの夢、見てるよ~♪
パパは毎晩のように送別会が続き、昨夜はとうとう『胃が痛い・・・。』と言っていた!がんばれ!こっちは、引越しの準備で胃が痛いんだぞ!なぁんて(笑)。
一方、実家のルゥはもうすっかり馴染んで田舎の生活を楽しんでいるらしい!
昨夜は、ラヴちゃんのお昼寝用のお布団にオシッコを引っ掛け、母に怒られたそうだが、本人は全く気にしていないらしい。母に笑顔で愛想を振りまいたようだ。あいかわらず、やりたい放題だ!
また、ラヴちゃんの『我慢の日々』が始まった!ごめんね~、ラヴ。
ルゥにキレたら、1回だけなら軽~く背中あたりを噛んでいいから(笑)。
はぁ~。それにしても、ルゥなしの生活はさみしい。。。ダメだ。。。
が、今日はワンコのお友達みんなと焼肉だ!わぁい!楽しみだ!
思い切り楽しんでこよう♪
3.24 ルゥちゃん・・・(涙)。。。_f0011845_18173632.jpg
先日、ナナちゃんのママに頂いたリッチで濃厚なチョコレートケーキ☆
週末の土、日は、アリーナで『ワイワイペットフェスタ2006』が開催される!
もちろん、ペット同伴OKで大人1.200円、子供(小・中学生)600円で、小学生未満とペットは入場無料だそうだ。
詳細はHPを見た方がいいとおもうが・・・
ペットフード・用品出展メーカー数は国内最大級らしく、新作ファッションショーや大運動会、家庭犬のトリミング教室やワンちゃんのクッキー作り体験コーナーなど内容も盛りだくさんだ。
ちゃんとワンちゃんの水飲み場やトイレも用意されている♪
3.24 ルゥちゃん・・・(涙)。。。_f0011845_2585682.jpg
ルゥがいたら一緒に行ったのに・・・残念!くすん。。。
by ruhchan815 | 2006-03-24 18:22 | ルゥちゃんファミリー
<< 3.25 ワンコ友のみんな!ど... 3.22 ルゥちゃんが遠くへ行... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧