人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

5.3 ホントに良かったよぉ♪SE7EN♪2

そろそろ時間になり、ホテルを出た。
やっぱりお誕生日コンビは、『トイレ、トイレ!』と言っていた(笑)。
大阪の会場に入り、まず驚いたのは・・・代々木に比べてかなり、『ステージがちっちゃい。』と言う事だった。その為、私達は前から6番目だったのだが、端の方だった為、前4列は誰も座らせていなくラッキーだった。
もちろん会場は満員!SE7EN達の家族や韓国からのファンも来ていた。
そして今回は、年齢層が高く(笑)、親子で来ている人も多く見られた。
私も人の事は言えないが、後ろ姿は若くても振り向くと『あれっ!』という感じだ。(すみません。。。)が、そんな皆さんも、もちろんSE7EN(数字の7の形の)スティックを持っていた
ミンクちゃんも、『キャーの声が、低いよね(笑)!』と、言ってた!
パパはビールとワインのせいで、始まるギリギリまで熟睡していた(笑)。
5.3 ホントに良かったよぉ♪SE7EN♪2_f0011845_1703885.jpg
『好っきゃねん、おおさか~♪』ほんとにSE7ENは、可愛い~^^
『2階も楽しいか?』若いのに毎回、遠くの席への心遣いも忘れないSE7EN。
事前に日韓両方のCDを送り、ミンクちゃんも予習済みのため楽しそうだった!
『SE7EN、可愛いわ~!』を連発していた♪でしょ!でしょ!でしょ~!
完璧ではない日本語を話すのだが、それがとても可愛らしいのだ。
『あなたがチュキだから。チャミスル。』のチャン・ドンゴンよりも可愛い♪
毎回思うが、SE7ENは肌がとても綺麗だ。
キムチのカプサイシン効果なのだろうか?色もとても白く、顔だけでなく首や胸板もとても綺麗!もちろん胸毛なんて生えていない、チュルチュルのスベスベ!
ミンクちゃんも、『肌が綺麗だし、汗がすっごく綺麗~!』と、驚いていた。
今回は、3月8日に発売になった日本版と韓国版のCD両方の歌を歌った!
もちろん、楽しみにしていたダンサンブルな踊りもとても近くで見る事が出来た。
基本的にブラックでHIP HOP好きなSE7ENは、歌だけでなく踊りもそんな感じで、とっても上手くてとってもかっこいい!まじで!
小さい頃から、歌って踊ってばかりいたんだろうな~と言うのがよく分かる!
片手逆立ちで足を広げ、『セブ~ン。』と言いながら足を『7』の形にする。
ホント!前から書いているが・・・日本では今SE7ENのような、綺麗で歌や踊りも上手いピンの歌手はいない。
せっかく日本語も勉強し、日本を活動の視野に入れているのなら、BoAちゃんのようにもっとノリの良いパワフルな曲を出せば、絶対にもっと人気が出るだろう!
事実、韓国版はとってもノリの良い曲がたくさん入っている。
SE7ENもそう思っているらしく、ノリの良い曲で、『みんなは、ぼくが激しい曲と静かな曲とどっちを歌ってる方が好きですか~?』と、聞いていた。
みんなが、『どっちも好きだが、激しい曲~。』と言うと、『ほらぁ~、やっぱりぃ!会社の人、聞いてるぅ~?』と、ステージの奥の方を見ながら言っていた(笑)。
日本の業界に何か、制約や規制があるのであればしかたないが・・・ぜひ!
5.3 ホントに良かったよぉ♪SE7EN♪2_f0011845_1715079.jpg
今回は、会場が狭かった為、SE7ENが客席の間を歌いながら通った時は、もみくちゃになっていた。ホントに、くちゃくちゃになっていた(苦笑)。
ガードマンの人たちも、険しい顔をしながら必死でファンを振りほどき、SE7ENをステージに押し上げていた。
あんなに狭い客席の通路を歩くなんて・・・SE7ENならではのファンサービスだが、予想通りのもみくちゃにSE7ENは気を悪くしなかったのだろうか?それだけがちょっと気になった。
でも、やっぱり側に来ると触っちゃう気持ちも分かるけどねぇ~。(この件で、SE7ENのファンサイトに、日本でSE7ENのお世話係りの「あらいくん」とやらが、マナーを守ろう!と訴えていた。)
最後、いつものようにおもちゃのバズーカ砲でTシャツを客席に打ったり、飲んでいた水のペットボトルをあげていた。
そして、笑えたのが、10本くらい水の入ったペットボトルを後ろから持ってきて、中の水を客席に全部ぶっ掛け、空のペットボトルを客席に投げていた。
皆、『キャー。キャー。』言っていたが、あれはきっと喜んでいたのではなく、頭から水をかけられ、悲鳴を上げていたような気がする(笑)。
更に、何度も一番前の人たちと握手をしていた。
次は、秋に地方5都市でコンサート!名古屋、福岡、広島、札幌、埼玉!名古屋と埼玉は行ける♪フッフッフ~。
パパは、『もう行っても(内容が)同じだから行かない。』と言っていたが・・・代わりに、ミンクちゃんがSE7ENをとても気に入ってくれ、私の新しい相棒になった!
私が、『SE7ENのような息子が欲しい!』と言う気持ちも、年齢の割にはとても素直なSE7ENを見てよく分かった!と、言ってくれていた。
5.3 ホントに良かったよぉ♪SE7EN♪2_f0011845_1732140.jpg
大阪国際会議場からの眺め!本日快晴!
夜は、電車に乗る前に、駅のデパートのレストランでご飯を食べた。
お誕生日コンビへ、私のおごりで・・・とんかつを(笑)!
もっと、ちゃんとしたイタリアンレストランとかだったら良かったのだが(苦笑)!
夜中に家に着き、母が用意してくれたケーキでパパのお誕生日祝いをした☆
ケーキ大好きなパパはなんと!4分の1個を平らげていた(笑)。すげぇ!
by ruhchan815 | 2006-05-03 23:58 | 映画・TV・Live
<< 5.4 満開のつつじ祭りのはず... 5.3 良かったよぉ☆大阪での... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧