人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

5.5 あっという間だったMY実家!

今日は、私の実家からパパの実家へ行った。
もっと時間があれば、仲良しの従姉妹の家に行って従姉妹の家族や8ヶ月の可愛いゆうちゃんにも会いたかったし、帰るたびに会う友達や帰省している友達にも会って食事がしたかったが・・・今回は、ちょっと時間的にもそうだが、体力的にも無理だった(涙)。
やっぱ、車で帰るとしんどいね~。。。
昼食後帰る前に、ラヴとルゥを乗せいつも行く近所の海へドライブに行った。
最近、続けて海の無いところに住んでいる為か、以前は飽きるほど見ていた海がとても新鮮に見えた。
5.5 あっという間だったMY実家!_f0011845_21145440.jpg
遠くにうっすら見えるタワーが、東尋坊タワー!
家から車で7,8分ほどにある東尋坊に行くつもりだったが、そのだいぶん手前で渋滞になっており、驚いてすぐに引き返してきてしまった。その為、ほんの10分足らずのドライブとなってしまった。トホホッ・・・。
5.5 あっという間だったMY実家!_f0011845_21194295.jpg
もっと乗りたいよ~!もっと走ってよぉ~!
が、今回も好きな事だけをさせてもらい、何もせずゆっくりさせてもらい、おかげで身も心も満タンに充電する事が出来た♪ホント!親不孝な一人娘だ。
その後、両親やラヴにしばしのお別れをし、パパの実家へ向かった。
5.5 あっという間だったMY実家!_f0011845_235716100.jpg
ルゥとのお別れが寂しいのか、ルゥのガリガリを噛んでいたラヴ。
思ったよりも渋滞は無く、4時間半ほどでパパの実家に着いた。ルゥは、疲れたのか行く間ずっと、ぐっすり眠っていた。
が!パパの家に付いた途端、元気復活!という感じで激しく走り回っていた。
畳の上で何度も滑りながら、それでも嬉しそうに、狂ったように走り回っていた。
パパの実家のみんなも、とてもルゥを可愛がってくれるのだが、特にパパのお父さんがルゥの事が大好きで、ものすご~く可愛がってくれる♪
ルゥももちろんそれが分かる為、二人でコロコロになって遊んでいた(笑)。
そして、パパの実家でもケーキでお誕生日のお祝いを!今日は、二人そろっておめでとう~だった♪
いくつになっても、家族みんなで祝ってもらえるお誕生日はいいね♪
5.5 あっという間だったMY実家!_f0011845_21391446.jpg
パパのお家でも、たくさん遊んでもらっちゃったぁ~♪
夜、ジョニー君ママから、ジョニー君がお兄ちゃんの兜と一緒に撮った写メが届いた♪さすが、兄貴~☆かっこいいじゃん!
ルゥもパパの兜と一緒に撮って、ジョニー君に送ればよかったね。。。
by ruhchan815 | 2006-05-05 23:05 | パパorママの実家
<< 5.6 ルゥちゃんとダムめぐりの旅! 5.4 満開のつつじ祭りのはず... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧