人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1

今日は、新都心に遊びに行ってきたよぉ~♪
パパもずっと行きたかったようで、先週行こうと思ったのだが・・・あいにくの雨。
泣く泣く諦めたが・・・今日は、ようやく行く事が出来た!
それに、私もパパも美容院にも行きたかった。
引越しをするとまず、なかなか見つからないのが、病院と美容院!
新都心にいた頃も、パパはラッキーな事にお気に入りをすぐ見つけられたが、私はなかなか見つけられず、苦戦を強いられていた(苦笑)!
そして、ようやく自宅から歩いて1分のところに、ものすご~く上手い美容室『ダンデ・ライオン』がOPENし、喜んでいたのもつかの間、あっという間にこちらに転勤になってしまった(涙)。
世の中うまくいかないにゃ~。。。ってな感じ。
で!今日も、ジョニーママのお言葉に甘え、車を止めさせて頂いた。
そしてまず、お慕いしているジョニー兄貴にご挨拶をし、張り切って2人並んで新都心に向かった(笑)!
6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1_f0011845_18432648.jpg
アニキィ~!久しぶりの新都心ッすよ!緊張するなぁ~!
月の広場に行くと、既にみんなが待っていてくれた~☆
今日も、新都心のみんなは私達を温かく迎えてくれた♪
健太郎君、コウちゃん、ケンちゃん、チャッピィ君、ラッキー君とハッピー君、お初にお目にかかるケビン君やリク君もいた。
その後も、ナナちゃんやモモちゃん等など、今回もたくさんのワンコに会うことが出来た!
ルゥもやっとお友達に会うことが出来て、はしゃぎまくっていた♪
こちらではお友達が出来ても、まだ団体で遊ぶ事はほとんどないもんね。
6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1_f0011845_15565719.jpg
みんなに会えて、ぼく、とっても嬉しいょ~♪
6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1_f0011845_1559390.jpg
ケビン君に群がる、ジョニーの兄貴とルゥさん!
6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1_f0011845_1602452.jpg
4ヶ月のパピちゃん、りく君にもご対面!とっても可愛い♪
6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1_f0011845_164662.jpg
今日は、シェルティのラッキー君とお久しぶりに会えて、嬉しかったよ♪
6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1_f0011845_1624813.jpg
シェルティーのラッキー君の弟、ジャックラッセルのハッピー君!ケンタ君とコウタ君、チャッピィ君に囲まれて大喜び♪
6.3 みんなに会えて嬉しかったよぉ~♪PART1_f0011845_16969.jpg
やっぱり、新都心はいいなぁ~♪とっても楽しいなぁ~♪
つづく・・・!
by ruhchan815 | 2006-06-03 23:40 | ルゥとお友達
<< 6.3 みんなに会えて嬉しかっ... 6.2 まさに、目の上のたんこぶ! >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧