人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

6.24 バイバイ!パパのポルポル☆

今日から、可愛くなるようにちょとずつ頑張ってみよう・・・ブログもHPも!
って、目覚めるのが遅すぎるんちゃう?って、感じだが・・・(苦笑)。
今日もまた、私のお師匠様のナナちゃんパパにHPビルダー講義をしていただいた!そして、HP素材などなども。いつもすみません。。。
今までも、何度か教えてもらってもまったく進歩のなかった私。
OLの頃は、イヤでも毎日PCを使い、体中にガンガン電磁波を浴びていたが、
今は2時間以上、PCの前には座っていられなくなってしまった・・・。しんどくて!
が!仏の顔も三度まで・・・だ。見放されてしまう前にやらなくては!
今後は、ハートマークとか動物マークとかも使うけど、今度からね・・・(苦笑)。
6.24 バイバイ!パパのポルポル☆_f0011845_0231274.gif
さて、私もパパも昔から車が大好き♪
といっても、ボボボボ~とかヤンキーちっくな車ではなくて、外車ね。
今は、ディカプリオとかキャメロン・ディアスとか、ハリウッドスターの皆さん達もハイブリッド車に乗る時代だというのに・・・全然エコってない私達(苦笑)。
でも、あれってきっと、何台もある車のうちの1台がエコ車って言うだけでよね!

パパも私もここ10年近く、ドイツ車を買い換えて乗り続けているが、今回パパの車を買い換えることになった!
それがこれ!明日でおさらばする事となった。
6.24 バイバイ!パパのポルポル☆_f0011845_03462.jpg
どうしても欲しくて血迷って?買った車!
・・・まだ私と知り合う1年前に、『まだまだ結婚しないからいいや~!』と、貯金を全額はたいて買った車。
大切に大切に、心から愛情を注ぎ、トータルで5年間乗り続けていた!
多分、パパの中で大事度1位がルゥちゃん☆2位がこの車☆3位が私だろう。
怖くて今まで1度も聞いた事はないが、間違いない!(って、古っ)。

だがこの車は、左ハンドルのミッションで、私にはとうてい運転できない。
独身時代や、見た目は良いかもしれないが・・・2シーターで、荷物も詰めない。
結婚してからは、なんだかとっても不便に感じてきた。
そしてもちろん、これで会社には行けず、私の車で行ってしまうパパ・・・。
(私と結婚する前は、ボロボロのワゴンで会社に行っていた・・・(汗)。)
これに乗るのは週末のみで、月にたったの3、4回だけ。
6.24 バイバイ!パパのポルポル☆_f0011845_9313145.jpg
普段は、大事にカバーをかけられ眠っている。Oh My God~!
そんなわけで、私は涙の?チャリンコ生活をしいられていた・・・(苦笑)。
新都心では車がなくても何の不自由も感じなかったが、こちらではどこにいくにも遠く、1人1台ないとやっていけない。チャリンコでは限界があるのだ。
同じくこの4月に、浦安から越してきたというあーちゃん(2歳・女の子)のママ(同じ北陸出身)とルゥを介して仲良くなったのだが、『やっぱりここは車がいるよね。私も買ってもらったもの。』と、言っていた。

出かける前に、せっかくお化粧をして髪もクルクルに巻いても、チャリンコでは、汗や風でハッゲハゲのボッサボサになってしまい、何の意味もなくなってしまう。
って、近くのスーパーに行くのに、そんなに力を入れる私も私だが(笑)!
ということで、やっと私も明日からは車に乗れるぞぉ~♪イエ~イ!
苦節3ヶ月・・・これでようやく、あちこちに出かけられるぅ~(嬉し涙)☆へっへ!
パパとルゥは、ちょっぴりガッカリかもしれないけどねぇ・・・。
そして、ルゥにも今回の事が告げられた!
6.24 バイバイ!パパのポルポル☆_f0011845_01329.jpg
そうそう!ルゥちゃん。もうこの車には乗れないのよ!
6.24 バイバイ!パパのポルポル☆_f0011845_0282369.jpg

というわけで、先週末の銀座&新宿がラストランだった。
6.24 バイバイ!パパのポルポル☆_f0011845_040455.jpg
またいつか、乗れるといいね~♪私は当分イヤだけど。。。(笑)
by ruhchan815 | 2006-06-24 23:13 | ルゥちゃんファミリー
<< 6.25 やっぱり1位はルゥ... 6.22 ねぇ、『365カレン... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧