人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

6.26 今宵再びよみがえる!ルゥのザンギリ伝説。

今日は、月に一度のルゥさんのカット&シャンプーの日
伸びたチョビヒゲもスッキリして、梅雨のジメジメをふっとばそうぜ♪イエ~イ♪
引っ越してきてから、今回で2度目!前回行ってみて、とっても気に入った私。
温泉にも入れてくれるしぃ~♪仕事も丁寧♪ウキキキキィ~♪
ってな訳で、美容院へ行ってきた。

がっ!またいた美容院に!今回も~!可愛く微笑む丸刈りのワンコが・・・!
何のワンコだか原型が分からない!
『このワンちゃん、ナンですか?』
『スピッツですね~。柴犬風にで丸刈りでぇす。うふふっ。』
柴犬風って・・・柴犬は丸刈りではないだろう・・・。。。ねぇ、ナナちゃん!
まぁ~・・・梅雨だしね・・・蒸し暑いしね・・・ご愁傷様ね・・・(汗)。
6.26 今宵再びよみがえる!ルゥのザンギリ伝説。_f0011845_23195258.jpg
『今回はルゥ君、どうされますかぁ~。』
『全体的に少し短くしてほしいんですけどぉ、耳と胸毛とお尻の毛とオチンチンの周りも!あと、チョビヒゲも!』ってな感じでオーダー済み。
カットの人が先月のお姉ちゃんと違うようだが、まぁ大丈夫だろう!

がっ!2時間後・・・迎えに行き、ルゥを見た瞬間、血の気が引いた(笑)!
ルゥのこの髪形、以前にも見たことがあるぞ~!
恐るべし・・・ザンギリまことちゃんのヴィダル・サスーンカットだ!
6.26 今宵再びよみがえる!ルゥのザンギリ伝説。_f0011845_23242050.jpg

耳毛もザンギリ!Oh~ケツの穴も丸見え!チ○コリンだけでなくキンタマンも全部丸見えよぉ~!
6.26 今宵再びよみがえる!ルゥのザンギリ伝説。_f0011845_23243297.jpg
『ルゥ君の仕上がりどうですかぁ~?』
『さ、さ、さっぱりしましたね(汗)。あ、あ、あ~りがとうございます。』声が上ずる。
どないしよぉ~。パパにころされるぅ~。。。(涙)
6.26 今宵再びよみがえる!ルゥのザンギリ伝説。_f0011845_23222090.jpg
パパが帰る前に何とかしなくては!
いちぉ~、携帯に写メは送っておいたが・・・。ヤバイ!
家に帰りテレビを見ていても、リーヴ21やアートネイチャーのCMばかりに目が行ってしまう。
どないしようかぁ・・・。。。
『今さぁ~、パピの間でザンギリが、すごい流行ってるんだって!この夏、一押しの髪形らしいよ!』そう、言うしかないだろう・・・(涙)。。。
南無・・・。。。
6.26 今宵再びよみがえる!ルゥのザンギリ伝説。_f0011845_2324473.jpg
LET`S TRY!これであなたのワンちゃんも可愛さ半減(涙)。
絶対に真似しないでねぇ~!

と・・・そうこうしていると、今ほど、パパが飲み会から帰ってきた~!

『ヒヒヒヒィ~♪ルゥちゃ~ん(笑)!スポーツ刈りだなぁ!ヒヒヒィ~(爆笑)』
ホッ・・・!笑ってるぞぉ~!酔っ払いめ!おかげで助かった!
6.26 今宵再びよみがえる!ルゥのザンギリ伝説。_f0011845_23224362.jpg
しかし、今後、用心しなくては・・・!2度あることは3度ある。。。
とりあえず、今日の事は忘れよう・・・。。。なかった事に・・・。。。

さてさて、気を取り直して・・・
以前もちょこっと書いたが、また近々エコール・クリオロが、チーズケーキのネット注文を受け付けるそうだ♪
次は、絶対に頑張るじょぉ~!オーッ!!
by ruhchan815 | 2006-06-26 23:11 | ルゥちゃんファミリー
<< 6.27 ザンギリの波紋・・... 6.25 やっぱり1位はルゥ... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧