人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

7.7 ルゥさんの七夕のお願い事☆

今日は、朝からおめでたい!
以前、新都心のホテルのフロントでのバイトで仲良くなったミポちゃんに、赤ちゃん誕生☆
こちらに引っ越す前日に、格闘家のご主人と遅くまで私達に付き合ってくれたお2人に!
それにしても、生んですぐにメールを打ってくれたのかしら(笑)?
パパ似の、眉毛くっきりのカワユイ女の子だそう^^☆おめでとう~♪♪♪
7.7  ルゥさんの七夕のお願い事☆_f0011845_1771883.jpg

そして今日は、SE7ENの日!そして、七夕☆織姫と彦星が年に1度会える日♪
って言うけど、実際に2人が会おうとすると片道14年かかるそうだ。(アマタツが言ってたよ!)
でも、今日は曇りだけど・・・天の川は見えるだろうか?!

ところで、皆さんは何をお願いしただろうか?
私は、『宝くじが当たります様に・・・!』って、これじゃぁ、ちょっと夢がないかなぁ?!
じゃ、『パパが石油王になりますように・・・!』って、これじゃぁ、夢過ぎるかなぁ?!
では、『家族みんなが元気でいられますように!』って、初詣のお願い事じゃないっつうの(苦笑)!
まぁ、一番は、『実家のラヴちゃんに早く会えますように!』って、感じかなぁ~♪
7.7  ルゥさんの七夕のお願い事☆_f0011845_1656167.jpg


ところで、ルゥさんは何をお願いするのかなぁ~?覗いてみよう!!

7.7  ルゥさんの七夕のお願い事☆_f0011845_16564186.jpg
って、食べてるじゃん!パパとママのをほんのちょっと!

7.7  ルゥさんの七夕のお願い事☆_f0011845_1657222.jpg
毎週は無理だけど・・・これは、今でもほとんど叶ってるわよ☆

7.7  ルゥさんの七夕のお願い事☆_f0011845_1657576.jpg
って、ルゥは毎日、食って寝て遊んで暮らしてるじゃん☆
って、ママもちょっとだけそうだけど・・・(汗)!

7.7  ルゥさんの七夕のお願い事☆_f0011845_16583593.jpg
そうね!8月で2歳のルゥ君!人間で言うと、ちょうど彼女が欲しいお年頃よね。
って、遅いくらいよね!ママも頑張るわっ♪

7.7  ルゥさんの七夕のお願い事☆_f0011845_1659965.jpg
やっぱり、これに尽きるわね!ルゥちゃん♪今年のお願いは、これにしましょう♪♪♪

では・・・『パパが石油王になれますように!』

『どうやって(石油王に)なるんだよ~!』 by パパ  

『出るまで掘るのっ!』 by ママとルゥ

って、家は、笹も短冊も用意してなかったわねぇ~(笑)。だめじゃ~ん!!チャンチャン。。。
by ruhchan815 | 2006-07-07 13:58 | ルゥちゃんファミリー
<< 7.9 近所にドッグカフェ&ド... 7.6 やっぱり映画って良いですね♪ >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧