人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?

先日、2年半使っていた携帯が壊れた為、4日前にようやく機種変更をした。
パパも私と同じ機種の携帯を使っていたのだが、それは1年半で壊れた!
2人とも物をあまり大事に出来ないのもあるが、こんなに早く壊れるなんて。。。
9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?_f0011845_18314935.jpg
今回は何も考えず、見た目と小ささだけで決めたのだが、これがかなり使いづらい。。。
私は、基本的に電話とメールしか使わないが・・・そのメールも、かなりややこしいのである。
翌日、『一番簡単なのは○だったのに~!』と、ジョニー君ママに聞き、しまったぁ!って感じだ。

20代の頃は、そう機械も弱い方ではなかったのだが・・・だんだんやばくなってきている。
HPもナナちゃんパパにお世話になりっぱなしだし、今や携帯までも使いこなせないなんて。。。
パパなんて、『○ーカーの、おじいちゃんが使うような携帯を買えばよかったね!』って言うけど、
亀梨君のド○モのCMと同じ携帯なのに、電話機能しか使ってないパパに言われたくなかった!
9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?_f0011845_18321324.jpg
さて、昨日から、キアヌ・リーブスが日本に来ているわね!私に会いに(アホッ!)♪
私は『マトリックス』の、あの、アクションをしている痩せたキアヌが好きなのだけれど・・・
恋愛ものの『イルマーレ』も、見てあげてもよくってよ!(何様?!)
9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?_f0011845_18323226.jpg
と言う事で今日は、映画館のレディースデー!
2日に公開になった『マイアミ・バイス』を、見に行ってきた。
9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?_f0011845_18325866.jpg
今回は、80年代のアメリカの人気TVシリーズの映画化ということだが・・・
テレビの『マイアミ・バイス』は、一度も見たことがなく、本当に面白いのか?とも思ったが、
今朝ちょうど、『FOX TV』でインフォーメーションをやっていて、とりあえず見たくなった。

マイアミ警察の刑事、ソニー・クロケット(コリン・ファレル)とリカルド・タブス(ジェイミー・フォックス)は、内部の情報漏洩ルートを突き止める為に、ドラッグの運び屋になりすまし、犯罪組織の潜入捜査を開始する事になるのだが・・・
という感じの、いわゆるアクションムービーだが、映画も、TVと同じ監督が作っているらしく、
フェラーリやパワーボートで走り抜けるシーンも多く、最後の銃撃戦も結構迫力があった。
9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?_f0011845_18335241.jpg
コリンがメイキングで、『撮影で、フェラーリを1台潰したよ!ハハハッ~。』と、言っていたが、
潰す前に、うちのパパにあげて欲しかった。。。
先日の休みも都内で、何台ものフェラーリを見かけ、『俺もいつか・・・!なぁんて。』と、恐ろしいことをつぶやいていたのだが・・・F1のおもちゃで我慢して欲しい。。。

コリンは、『S.W.A.T』の時は、結構カッコ良いと思ったが・・・今はちょっと。。。
パパは『S.W.A.T』が好きで、毎日のようにDVDを見ていた時期もあったが・・・
9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?_f0011845_18341696.jpg
コリンは女ったらしすぎる・・・って、別に私生活で何しようが、私には何の関係もないのだが。。。
ジェイミー・フォックスは、あいかわらず味があって良かった!人気が出たのも納得ね!

ただ、この話にそんなにお色気シーンが必要なのか?コリン・ファレルの希望か?とも思ったが・・・。
だんだん『あっ!そうゆう感じで、そうゆう終わり方だからなのね!』と、納得した。
9.6 『マイアミ・バイス』は面白い?_f0011845_18344745.jpg
で、結局、面白かったかどうかというと・・・
私は昔からからのクセで、良かった映画や面白かった映画、印象に残った映画はパンフレットを買うが、これは買わなかった。ヘヘッ@@

【おまけ】
映画つながりで・・・邦画『うどん』のテレビCMを見た時の、天然パパの一言!
パ:『最近よくCMとかで見るけど、この「うどん」って映画、おいしいのかなぁ~?』
マ:『・・・。。。』
パ:『あっ!面白いのかなぁ~?!ハハハハ~ッ!』
by ruhchan815 | 2006-09-06 18:45 | 映画・TV・Live
<< 9.7 パパの地元で『美白の素... 9.4 ルゥちゃんの特効薬は・... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧