人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

10.1 とっても大好きチントチン♪

最近、出掛ける事が多く、毎日バタバタしていたが、気がついたらもう10月?!
一日一日がホント早いねぇ~。
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_2343144.jpg
さて、私もルゥの楽しかったチントチン♪
チリチリパーマをかけ、わんこママたちと楽しいランチ!
あれこれとたわいもないおしゃべりは、本当に楽しい♪
その後は場所を変え、あんみつを食べに行ったのだが、健太君ママに御馳走していただいた♪
しかも、美味しいお菓子まで頂いて、いつもありがとうございます^^

それから一旦、皆と別れ、ルゥを獣医さんに迎えに行き、いつものワンコ広場へ向かった♪
行ってみると、少し時間が早かった為、誰もいないかなと思ったら・・・!
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_2352667.jpg
広場の向こう側にある芝生に、いたいたいたっ♪
いつも元気なてつ君に、ワンコ慣れしてきたビッグ君、最近ちょっぴり太ったアトム君もいた。
しばらくすると、芸達者な健太郎君も登場!ママにはいつもお世話になっておりまするぅ^^
皆、とびっきりの笑顔で温かく迎えてくれた♪
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_231044.jpg
少し遊んで広場に戻ると、先ほどまで一緒だったコウちゃんママが小唄君と健太君と来ていた♪
そして、ルゥの兄貴分のジョニー君もやって来た♪お久しぶりぃ~♪
更に、マックス君も登場!
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_2355461.jpg
続々と、いつものみんながやって来た^^イエ~イ♪
私も久しぶりにたくさんのワンコやママ達に会えて、とっても嬉しかった!

そのほか、お初にお目にかかる柴のふぅちゃん(女の子・9カ月)にも会うことができた。
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_2361561.jpg
その後も、いつもHP等でお世話になっているNaNaちゃんパパとママ、そしてNaNaちゃんも登場。
御夫婦で白金へ遊びに行った帰りに、わざわざお土産を持って広場まで来てくれたのだった♪
本当にありがうとうございましたぁ~^^
チョコ・・・くるみとマシュマロが入っていて、とっても美味しかったです♪
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_004838.jpg
更に、ますます大きくなったハーディ君やお久しぶりのチロちゃん、
そして、ルゥが新都心にいた頃は、ルゥしかお友達がいなかったワンコ嫌いのジャック・ラッセル・テリアのラッキー君もやって来た!
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_2363114.jpg
以前は、ワンコがそばに来るだけで激しく吠えまくっていたラッキー君が、皆と遊んでいる!WHY?
ルゥは吠えられてもお構いなしに相手に向かっていく為、ラッキー君が唯一心を許したワンコだったのに・・・いったい何があったのだろうか?
と、聞いてみると、ワンコ使いのジョニー君ママが、皆と一緒に遊べるようにしてくれたとの事!
さすがでございます^^

と・・・ジョニー君ママ、今日、欠けたコップで手を切ってしまい4針も縫ったとの事だが、大丈夫?!
想像しただけでも痛そうだけど・・・治るまでは、あまり無理しないでよぉ~!!
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_23503882.jpg
その後ルゥは、お気に入りの小唄君をしつこく追い回し、そのルゥをラッキー君が追いかけていた!
が、相手をしつこく追い回すのは大好きだが、追い掛け回されるのは大嫌いなわがままルゥさん。
なんと!ラッキー君に威嚇していた。。。ごめんね。。。
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_2365148.jpg
たっぷり2時間、みんなとの楽しいひと時を思いきり満喫したルゥさん♪
そろそろ帰ろうと、みんなに見送られながら車に乗せると、なんと!助手席の窓にしがみつき
悲しそうにずっと泣いていた。。。
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_237559.jpg
よっぽど楽しかったんだね。。。ごめんね。。。ルゥさん。。。

その後の帰りの車の中でも、ずっと元気のなかったルゥさん。
10.1 とっても大好きチントチン♪_f0011845_238459.jpg
また、近いうちに連れて行ってあげるからね~♪
今回も、チントチンのワンコやママ・パパの皆さん!どうもありがとうねっ^^うるっ☆
by ruhchan815 | 2006-10-01 23:43 | ルゥとお友達
<< 10.3 ゴリエちゃんになったパパ! 9.29 私にもとうとう犬髪家... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧