人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆

4日ぶり!ごぶさたぁ~^^
さて、金曜日は、大好きなCANDMさんへ行ってきた♪でも、このお話はまた明日~!
(今日は、眠くて頭が回らないので・・・ヘヘッ)

先週も体育の日にも行ったばかりなのに、またもや週末にパパの実家へ行ってきた♪
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_23381287.jpg
青い空に紅葉間じかの山々!180度パノラマの風景♪
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_23382372.jpg
おじいちゃんやおばあちゃんとののんびりとした会話!
時間の流れさえゆっくりと感じてしまう。

ふと見ると、お隣さんの庭先にはたくさんの栗が落ちていた。
近所のあちこちでは『りんご狩り』や『ぶどう狩り』も行われていた。
ホントにここでは、いろんな秋を感じる事が出来る!
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_2338386.jpg
その為、一度行くと続けて行ってしまうのだが、毎回みんなとても歓迎してくれる^^
おじいちゃんにおばあちゃん、おとうさんにおかあさん!
みんな、ルゥまでとても可愛がってくれる♪
特におとうさんに至っては、『可愛い!可愛い!』と、毎回ずっとルゥにベッタリだ^^
更に、ルゥの朝晩のお散歩も喜んで行ってくれる!本当にありがたい♪
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_2339191.jpg

今回もちろんルゥは、先日のドッグショーでkimieさんちのニコラちゃんから横取りしたおもちゃも一緒に連れて来た♪
そして、このおもちゃで延々おとうさんと遊んでもらっていた。
今まで数々のおもちゃを与えたつもりだが・・・こんなに気に入ったのは初めてのルゥさん!
いまだに毎日、寝食を共にしている。
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_23403832.jpg
おかげで、ますますルゥの中での私の順位が下がってしまったようだ。。。
1位がもちろんパパ!2位におもちゃ、そして3位にようやく私!そんな感じだろうか?!
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_23422545.jpg
なので、悔し紛れに、ちょっとだけ意地悪をしてみた!
大好きなおもちゃを取り上げ、ふすまを閉めてみた^^
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_2341020.jpg
ほんの隙間からでも、怒っているルゥの顔がはっきり分かった。
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_23411733.jpg
そんなルゥを笑いながら見ていたのだが、最後には怒りに任せてふすまを爪で思いきりガリガリやりだしたので、慌てて開けたのだが・・・
そんなに好きですか?!このおもちゃがっ!って、いい加減このおもちゃの名前を考えなきゃね!
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_23413088.jpg

いつもパパの実家では、毎回のように取れたての野菜や果物をたくさん頂いて帰る♪
しかも、今回は取れたての新米まで頂いた!やっほぉ~♪

そして、ルゥにはなんと!パパのお母さんの手編みのセーターまで頂いてしまった^^
しかも、ルゥが一番似合う水色で編んでくれたのだ☆どうもありがとう~♪
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_2342586.jpg
うんうん!とっても似合うでしゅよ(←親バカ)!

先週は、パパの双子のお兄ちゃんに奥さんのなっちゃん、7月に生まれたばかりのナナちゃんにも会うことができた♪
生まれたてに1度、会いに行ったのだが、すっかりお顔が変わっていた!
2ヶ月ちょっとだというのに、お兄ちゃん似のはっきりした目鼻立ち!かなりの美人になりそうだ♪
パパも私も抱かせていただいたが、かなり緊張してしまった^^;
が、用心?の為、ルゥだけいまだにナナちゃんに会えていない・・・!
10.15 またもやパパの実家でスローライフ☆_f0011845_015477.jpg
ナナちゃんがもうちょっと大きくなったら会おうね~♪
ルゥもおもちゃも!ッて、なんかいい名前ないかなぁ~・・・おもちゃの!
by ruhchan815 | 2006-10-15 23:58 | パパorママの実家
<< 10.17 CANDMで芽生え... 10.11 楽しかった初ドッグ... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧