人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

12.13 それでも大好きチントチン♪Part2

さて、今年1年の世相を表す漢字が決まり、『命』との事!
2位が『悠』、3位が『生』とな。なるほど!
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_144030.jpg
だは、私の今年1年を表す漢字は『慌』・・・かなぁ~?!
ちなみに去年は、新都心のワンコパパママ、職場や近所の親切な人達を表し『温』!
かなり、今年とは対照的だが・・・

かといって、私自身には特に何も起こっていないのだが、細木数子で言うところの『大殺界』に入り
と言っても、まぁ、占い等は良い事しか信じないので気にしてはいないのだが、注意はしている。

4月のパパの転勤で引越しに始まり、新しい土地での生活や環境作り、そして、新しい友達作り。
また、夏はルゥの結膜炎や下痢、逆さくしゃみ等での度重なる病院通い等など、その他諸々。
周りで良いも悪いも含め、いろんな事が起こり、関わって、とても慌しい1年だった気がするが、
こちらでも、ワンコママやパパ、近所のママたちや職場の社長さんご夫婦がとても親切な為、すごくありがたい♪
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1455716.jpg
さて、話は変わって、全身脱毛&美白が皆さんに大好評のルゥさん!
ただ、3ヶ月で1.5キロのダイエットに成功したのは、インゲンが繊維の多いと言う事を知らずに
毎日与え続け、下痢が続いただけなのだが。。。ヘヘッ^^;

GFのJunior譲とのわずかな楽しいひと時を過ごし、いよいよお友達の待つワンコ広場で合流♪
のはずだったがなんと!私が美容院の予約時間に遅刻したばっかりに、30分以上も待つ事になり、
終わったのが5時前。。。

その後、獣医さんにルゥを迎えに行き、またもやジョニー君のお宅へ車を止めさせてもらい、
ジョニー君とワンコ広場へ向かった時には、既に夕方の5時を回っていた。
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1462189.jpg
もうすっかり日が落ちて、辺りは真っ暗!私の頭の中は真っ白!
小唄君ママナナちゃんパパたちが待っていてくれているのにぃ・・・。

サンタさんの格好をした可愛いジョニーの兄貴と一緒に、足早にワンコ広場へ行ってみた!
が・・・
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_149683.jpg
予想通り・・・
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1492641.jpg
誰もいなかった。
が・・・
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1493866.jpg
チャッピィ君だ!
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1495273.jpg
お仕事後、お疲れの身体を引きずった?チャッピィママと一緒に真っ暗の中を散歩していた!
良かった良かった!

チャッピィ君と別れた後は、ジョニーの兄貴、そしてジョニーママやジョニー君のお姉ちゃんに、
ライトアップされた『けやき広場』に付き合っていただいた♪
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1503365.jpg
去年は、ブルーとシルバーのライトだけだったが、今年は赤にグリーンにオレンジにと、かなり
バージョンアップされていた☆
私は個人的に、去年の方が好きだが・・・さらに、こんなに↓可愛いライトまで!
いいなぁ~、チントチンは♪
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1504992.jpg
また、可愛いジョニーサンタを見て、『可愛い!』と、道行く人たちみんなが足を止め大絶賛♪
外国人のビュティフォ~なお姉さん達にも囲まれ、ルゥも便乗してたくさん撫でてもらっていた♪
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_158659.jpg
更にこの日は連日、ミーシャのコンサートがあった為、より一層たくさんの人で賑わっていた♪
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_1513780.jpg
それから、広場の1階に降り、更に記念撮影!
ジョニーの兄貴、決まってるぜ☆
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_20528.jpg
ルゥも一枚!
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_203321.jpg
その後、わざわざ来てくれた健太君ママに会う事が出来、またもやお土産まで頂いた☆
みんな、今回もどうもありがとうです^^
Juniorママ、長野のりんご!とっても美味しかったよぉ♪

私がもたついた為に、また今回もたくさんのみんなには会えなかったルゥだったが・・・
大好きなJunior嬢とまったり愛情を確かめ合い?、小さい頃から兄貴と慕っていたジョニー君と
ゆっくり友情を確かめ合うことができたルゥさん☆
私も、Juniorママやジョニーママ、健太君ママチャッピィ君ママに会えて嬉しかった♪
忙しいのに、付き合ってくれてどうもありがとうね^^
12.13 それでも大好きチントチン♪Part2_f0011845_22856.jpg
ただ、他の会いたかったワンコママやパパたちに会えなくて、このまま歳を越すと思うと、
ちょっと切ない気はするのだが・・・^^;

早い時間からずっと待っていてくれた小唄君ママやナナちゃんパパ、どうもありがとうね♪
健太郎君ママやギャリーちゃんママ、アトム君ママ・・・みんなにも会いたかったよぉ~!
また、遊びに行くから一緒に遊んでねっ☆
by ruhchan815 | 2006-12-14 02:13 | ルゥとお友達
<< 12.15 The Devil... 12.11 やっぱり大好きチン... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧