人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?

今日は、晴れているがものすごい風!
こちら側の風が強いと、日本海側は雪が降るらしいが・・・どうか、積もりませんように!
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_18253234.jpg
さて昨日、ようやく全部の年賀状の宛名印刷が終了した!
家族用、パパの勤務先の社内用、そして、パパの社外(企業宛)用の3種類の全250枚!
更に今年はまた新しい支社に来た為、社内も企業も、新たな住所入力が私には待っていた。

その為裏面は、今年もお店で印刷を頼んだのだが・・・
なんと!一番枚数の多い家族用の名前が間違っており、再印刷が出来上がったのが昨日。
という訳で、1日の配達には間に合わないかなぁ~^^;
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_18255516.jpg
さて、どんどん書きそびれてしまっているが・・・今年もルゥちゃんに、サンタさんは来たのかどうか?
って・・・親バカバカの私たちのルゥさんに、サンタさんが来ないわけがない訳で・・・^^;

まず、パパサンタからの贈り物は・・・・ジャジャン♪
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_18261984.jpg
チントチンのGFのJunior嬢とおそろいのバギーだ!(しかも、色までおそろいにしちゃった^^;)

これを選ぶまでに、10月頃から新宿だの銀座だのとあちこち見に行ったのだが・・・
おぉ!可愛いなぁ~と思うと、バッグが外れなかったりする。
その為、結局通販で買ってしまったのだが・・・とりあえず入ってもらった。
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_18274330.jpg
『長時間、いかにルゥを安全になおかつ快適に運べるかどうか!』が課題の為、やはり可愛らしさやオシャレさよりも、機能性に限る!

先日の、四万温泉時に試しに持って行ってみたのだが、割とすんなり入り、おとなしくしていた。
おかげで、年末の帰省も快適&楽チンだね♪
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_1829204.jpg

さてお次は、ママサンタからの贈り物♪
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_1830643.jpg
パパ曰く、『羽なんて付いていなくっても、ルゥはそのままで十分可愛いのにぃ~。』との事だが、
そうですか!そうですね・・・^^;親バカですね。。。

ファーのケープは、いつも行くショップからのクリスマスプレゼント~♪
器はラヴちゃんとおそろいだ!(ラヴの器は赤を買ったつもりが、開けたら黄色だった!WHY?)

とまぁ、こんな感じで、ルゥは嬉しかったんだか?どうでもよかったんだか?分からないが・・・
洋服は少々小さかったようで、着せる際に悲鳴を上げていた。。。うふっ^^
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_18303444.jpg
さて、ここで余談なのだが・・・今年の私からのパパへのクリスマスプレゼントは、今時だが↓これ。
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_18381110.jpg
毎年、誕生日やクリスマス等のイベントの際、これといって希望が無い時はネクタイにしていたのだが・・・
今回は、最近、更に物忘れが激しくなった為か?『DSと脳トレが欲しい!』との、強い希望があった。

その為、『WIIならともかく、ニンテンドーDSならどこにでもあるだろうな!』と、思いつつ近所のトイザラスへ行ったのだが、なんと・・・1個もなかった。。。
他のお店にも電話で問い合わせをしてみたのだが、どこにもなかった。。。

おかげで、子供達のクリスマスプレゼントの為に並んでいるパパやママに混ざって並びましたよ・・・パパの為に。開店2時間前から。寒空の中。
って、運良くその40分後には整理券が配られ、助かった・・・。

が・・・やってみるといい感じよ、DS!今頃だが・・・脳トレ!
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_18385992.jpg

まず、朝起きた時になんだか頭がスッキリしている。
そして、パパのうっかりした物忘れも、ほんのわずがだが減ってきたような気がする。
これでお正月は、暇を潰してくれたまえ!
12.28 さて、今年のルゥのクリスマスプレゼントは?_f0011845_1839162.jpg
と言うわけで・・・今年も、あとわずか!
いよいよ、大掃除に取り掛からなければ^^;
by ruhchan815 | 2006-12-28 18:41 | ルゥちゃんファミリー
<< 12.29 良いお年を! 12.26 フィーノ君とくるみ... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧