人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

3.7 愛しの婚約者にご対面♪

今日も一日、ポカポカ陽気!
ルゥの朝夕のお散歩もとっても楽になってきた♪
が、勤務先の女の子が今朝、親指を蚊に刺されて目が覚めたとの事でとってもかゆそうだった!
どうやら今年は早めにフィラリア対策をした方が良さそうね^^;ルゥさん!
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_2321220.jpg
さて、年中男盛りの男祭りで手のつけられないルゥさん!
以前、当ブログでルゥのお嫁さんを募集したところ、『ルゥちゃんさえ受け入れてくれたら!』
なんてうれしい事を言ってくれたあやのちゃん!(←こちら)

と言う事で、日曜日にちろるちゃんがイヌリンピックに出ると言う事で、応援方々行ってきた♪
ルゥもドキドキの初のご対面である!
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_2325547.jpg
ちろるちゃんはブログで見ていると大きく見えるのだが、とっても小さくてとっても可愛かった!
やはり飼い主に似るのだろう!
ちろるちゃんのママのあやのちゃんもとっても可愛かった♪
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_2331354.jpg
そして、あやのちゃんも我が家に・・・特に、ルゥパパに会えてとっても喜んでくれていた!

と言うのも以前、会社の運動会でゴリエちゃんの格好をして踊ったパパをブログに載せた(←こちら)のだが、それをいたく気に入っていただいたご様子で、
『ゴリエちゃんですよね?!』と、パパに確認をしていたあやのちゃん(爆)!
本物ではないが・・・↓ゴリエちゃんです。。。
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_2352391.jpg

そして、そんな中、もう一組のカップルも感動のご対面を果たしていた!
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_2373796.jpg
そう!ニコールとキッドマンだ!
ニコールと言う名は
以前(←こちら)、当ブログで名前を募集した際に、MOCOさんに付けて頂いたのだが
その後、同じボールに『キッドマン』と名付けてくれたあやのちゃん!
(さらにあやのちゃんお友達宅に『トム』と『クルーズ』がいるらしい^^)

そのキッドマンと共に、今回のピッチ&ゴーに出場したちろるちゃん☆
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_23104597.jpg
その、健気に頑張るちろるちゃんを応援はしたものの・・・毎回ながら、おゲイなルゥさん。
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_2364956.jpg
どうも、ちろるちゃんよりもここあ君という、やはり男の子!が気に入ったご様子で
ひたすらここあ君を追いかけまわしていた。

その後も、何度言ってもここあ君を必死で目で追うルゥさん。
無理矢理ちろるちゃんの近くに連れて行き、様子をうかがってみたのだが・・・
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_2319965.jpg
おっ!これはいい感じ!と思ったのもつかの間!
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_23423187.jpg
なんだか様子がおかしい・・・!ま、まさかっ!
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_23203843.jpg
やっぱり!ちろるちゃんが会いたかったのは・・・!
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_23193962.jpg
さすが、ボール命のちろる姫☆
この後、ちろるちゃんは嬉しそうにニコールと遊び始め、ひたすらニコールと遊んでいた^^;

そして気がつけば、またもやルゥさんは・・・ここあ君にしがみついていた。
と言う事で・・・どなたか!子供が産める男の子のパピヨンを御存知の方はご一報ください!
お待ちしております^^;(ッて、いるか!そんな子)

更にこの日、ある事に気がついた!
と言うか、前々から薄々気付いていたが、気付かないふりをしていた事があるのだが・・・
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_23285858.jpg
この日お会いしたパピヨンちゃん!十数匹はいたと思うのだが・・・
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_23302132.jpg
やっぱりそうか!そうだったか~!くぅっ~。。。

それにしても、ちろるちゃんの仲間たちもみんな、とっても素敵なパピちゃんばかり!
パパの転勤でまた、チントチンに戻りたいなぁ~!と、思ってしまった^^;
3.7 愛しの婚約者にご対面♪_f0011845_23275124.jpg
そして、あやのちゃんのお仲間の皆さんも良い方ばかりで、いろいろととても親切にして頂いた^^
どうもありがとうございました♪
おかげで、我が家にとってもとても楽しい一日となりました☆

というわけで、さらに続く・・・♪
by ruhchan815 | 2007-03-07 23:46 | ルゥとお友達
<< 3.10 今年初のルゥ隊員! 3.5 モテモテなのは良いけれど! >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧