☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
全体
プロフィール
ルゥちゃんファミリー
ルゥとお友達
おでかけ隊カフェ&宿
パパorママの実家
ラヴとルゥ
映画・TV・Live
未分類
以前の記事

カテゴリ:プロフィール( 1 )

我が家のプロフィール♪

f0011845_15394230.jpg
☆ルゥ☆
犬 種: パピヨン ♂
生まれ: 2004年8月15日 群馬県生まれのさいたま新都心育ち
       パパからのお誕生日プレゼントとして、生後2ヶ月で我が家へ!

性 格: ちょっとヘタレな甘えん坊 ビビリなガウガウ王子 くつしたフェチ

好きな物: ニコール(ボール)、レオ(熊のぬいぐるみ)、チントチン(さいたま新都心)
       ワンコも人も大好きで、どんなに大きなワンコとも一緒に遊べちゃうよ♪
       ただし、しつこくするとガウッちゃうかも!

一口メモ:2007年5月 UFOに連れ去られ宇宙人に金の玉摘出手術を施された逸話の持ち主

f0011845_1551543.jpg
☆ルゥパパ☆
生まれ: 群馬県生まれの山育ち
       
性 格: スーパー天然なお人よし ちょい頑固で負けず嫌い 

好きな物: ルゥ F1 外車 温泉 お酒 ケーキ おでかけ スポーツ観戦 面白いこと

一口メモ:転勤族のサラリーマン 『家族の為に頑張りまっせ!』 

f0011845_167222.jpg
☆ルゥママ☆(管理人)
HP: http://ruhchan815.hp.infoseek.co.jp

生まれ: 福井県生まれの海育ち
       
性 格: おっちょこちょいなお気楽主婦 超ポジティブなおっさん 

好きな物: ルゥ ラヴ ワンコ おしゃれ 海外旅行 洋画 洋楽  メロン 楽しいこと 

一口メモ:転勤族の妻 『今日も新しいお友達作りに励むわよぉ~!』

f0011845_16142955.jpg
☆ラヴ☆ 
犬 種: MIX(ハスキー系)
生まれ: 1998年6月20日(仮・捨て子のため不明) 福井県生まれのお姫様育ち
       先代リキが亡くなり、その数日後にママの知り合いに拾われルゥママの実家へ

性 格: 気は優しくて力持ち  ちょっぴりシャイで気配り上手

好きな物: ベランダでお昼寝 ドライブ 

f0011845_15362368.jpg
☆ニコール(ボール)&レオ(ぬいぐるみ)☆

ニコール: ルゥがいつでも肌身離さず持ち歩いているボール 関西弁の陽気なおっさん

レオ: ルゥと一緒にPET SHOPからやってきた熊のぬいぐるみ 控えめな紳士

 
[PR]
by ruhchan815 | 2007-01-01 00:00 | プロフィール


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧