人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

3.5 やっと、表参道ヒルズデビュー☆

今日は、一日ポカポカだった♪
そろそろ並ばずに入れるだろうと、3人で表参道ヒルズに行ってみた。
表参道は、あいかわらず人・人・人でごった返していた。ヒルズが出来る前は、土日でもこんなに人で溢れている事はなく、ルゥも安全に歩けたのに・・・今は、端の方を歩かないと踏み潰されてしまいそうだ!
ヒルズの前で、申し訳ないがルゥにはキャリーバッグに入ってもらった。そして、人の波に押されながら入り口までたどり着くき、そのまま中に入ることが出来た。
『なんだか人がすごくて嫌だなぁ~。』と、パパ!
それでも、とりあえずFLOOR GUIDEをもらい、見てみた。
地上3階、地下3階。ビルの高さが低いのは、外にあるケヤキの木の高さに合わせる為だそうだが・・・中はちょっと薄暗く感じた。
入り口のすぐ隣に、パパも私も好きな『ドルガバ』があった。
もう、すっかり春物♪ピンク・ピンクで可愛かった~♪Men’sは2Fにあった。
今日はルゥがいる為、とりあえず足早に全フロアを見て帰ろう!という目的だったので、3Fに上がってみた。
3.5 やっと、表参道ヒルズデビュー☆_f0011845_018540.jpg
3階から見た様子!なんだか薄暗く、1件1件が狭い気がした。
3Fはレストラン街になっていて、14時を回っているというのにどこも長蛇の列だった。私達は『はせがわ酒店』というスタンディングバーで、一杯だけ呑んでみた。『黒龍』や『しずく』、『水芭蕉』といった有名なお酒はなく、あまり聞いた事のないお酒が多かった。発砲にごり酒を呑んでみたが、まぁまぁだった。
その後は、3FからB3Fまで下りて行ってみた。
気になるお店にだけ入ったが、どこも人だらけだった。ゆっくり商品を見る余裕もないし、買い物をするのも、なんだか無理な気がした。
「ただ、見て歩くだけ・・・。」と、なんだかお祭りに来たみたいな気がした。
六本木ヒルズが出来て間もない頃同様、老若男女が、ただ表参道ヒルズの中を『とりあえず見に来た!』という感じだった。まぁ、オープンしたてはどこもそんな感じだろうが・・・六本木ヒルズよりはこじんまりとしていて、そう高級感も感じなかったし、買い物がしやすい気はした。
B3Fにある『サーキットバー』も人だらけで、子供達もラジコンをやっていた。
3.5 やっと、表参道ヒルズデビュー☆_f0011845_0243654.jpg
パパは、大好きなフェラーリのおもちゃを見て喜んでいた。
パパだけでなく、たくさんの大人の男の人がおもちゃに群がっていたが・・・!
私は、ルゥのお洋服を!と、『ハンナリ』に行ってみたが、なんと!うちの近所のペットパラダイスにおいてある洋服や小物と、全く同じ物が置かれていた!
『系列店なのか・・・?』そう思ったくらいだが・・・そうなのだろうか?!
3.5 やっと、表参道ヒルズデビュー☆_f0011845_0333497.jpg
地下3階から見た様子!人・人・人だらけ!
とりあえず無事、転勤前に表参道デビューも果たすことができた♪
まだまだ土日は人でごった返している為、やはり平日に来て、1件1件をゆっくり見るのがいいだろう。土日は、見学の人が多すぎる!そんな感じだった・・・。
そして、この後、行きつけのワンコOKカフェでとんでもない事件が起きた!
思い出しただけでも腹が立ってくるが・・・続きはまた明日~!!
by ruhchan815 | 2006-03-05 23:56 | ルゥちゃんファミリー
<< 3.6 ごめんね・・・ルゥちゃ... 3.4 『ダイヤモンド・イン・... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧