人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

5.14 ルゥと一緒に運動公園☆

ブログ、お久しぶり!三日ぶり!
今日は母の日ね~♪お母さんいつもありがとう!いつまでも元気でいてね♪
さて、わたくし実は、またまた首をやってしまった(涙)。。。
一昨日朝、起きるとルゥが私の顔半分上に乗っかって寝ていた!
どうゆうこと?
やばいなぁ~!と思って起きてみたが、やっぱり首をやられていた。
ルゥが顔の横にいると、首が曲がってしまうのよねぇ。寝違えるっちゅうの!
おかげで、また左半分が痛くて、ビリビリの状態だった。。。
が!ケンちゃんママのシップのおかげでだいぶん良くなってきた♪
ケンちゃんママのシップ、大活躍~♪ありがとうママ☆
と!久しぶりにHPを見ると、なんと!HPがお花で可愛くなっていた♪
ナナちゃんパパ、どうもありがとう~!とっても夏らしいよん☆
そして、なんと!ケンちゃんママのHPが載っている♪いいじゃんいいじゃん!
5.14 ルゥと一緒に運動公園☆_f0011845_1558077.jpg
ぼくのHPが可愛くなったって?嬉しいワン♪
今日は暖かくて、お天気も良かったので三人で近くの運動公園に行った♪
車で5分もかからない距離にあるココは、けっこう大きな運動公園だ!
5.14 ルゥと一緒に運動公園☆_f0011845_1612235.jpg
サッカー場、野球場、テニス場等などたくさん競技場がある!
行ってみると、たくさんの若者のグループや家族連れで賑わっていた。
ワン子連れの人もちらほらだが、いた!
5.14 ルゥと一緒に運動公園☆_f0011845_1673059.jpg
キャバリアの女の子!あまり家の外には出ないから犬見知りだって!
一番大きな競技場では、ちょうどサッカーの試合をやっていた。
朝から太鼓の音やマイクで何かずっと話し声がしたのだが、これだったんだ~!
5.14 ルゥと一緒に運動公園☆_f0011845_1635058.jpg
5.14 ルゥと一緒に運動公園☆_f0011845_1641694.jpg
高崎FC?ととちぎのどこか?だった!(失礼!)
以前住んでいた、さいたま市みたく浦和レッズや大宮アルディージャ(私は、パパに注意されるまで大宮アルジャジーラだと思っていた!)とは全然規模は違うが、けっこう必死な応援合戦を繰り広げていた!
ルゥもパパに抱っこをされてサッカー観戦をしたが、本日ちょっと下痢気味だったルゥさん。気付くと、パパの洋服にウンチが付いていた!あちゃ(笑)。。。
お尻の毛にウンチが付いていたのね~。。。
5.14 ルゥと一緒に運動公園☆_f0011845_16141021.jpg
えっ?パパのお洋服にウンコ付けちゃったの?超やべぇじゃん。
その後、公園内をグルッと一周した♪
5.14 ルゥと一緒に運動公園☆_f0011845_16203864.jpg
家族でテニス、バドミントン、ローラースケート、ウォーキングをしていたり、自転車でバランスを取りながらクルクル回ってるグループやスケボーをしたりしているグループもいた。
ブラブラ歩いているだけでも、なんだか気分転換になった。
ココなら車で行かなくても、チャリンコで十分行ける!
また行ってみようね、ルゥさん♪
by ruhchan815 | 2006-05-14 23:39 | ルゥちゃんファミリー
<< 5.15 ルゥちゃんと見に行っ... 5.11 ルゥちゃん『超やべぇ... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧