人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

6.8 テレビっ子のルゥママ♪

私のMTV好きは、何度となくお話しているが・・・
見たいテレビがなければ、ほとんどMTVをかけている。
・・・小さい頃からテレビっ子の為か、見ていなくてもとりあえずかけている。
が!最近はMTVで、韓国のアーティストもガンガン出しているのね!
そうよね。韓流ブームだもんね。当たり前よね。。。
ホント、洋楽以外はまったくと言っていいほど聴かない私(ちなみにパパも)。
邦楽だとチャンネルを変えてしまっていたのだが・・・今日、なんと!たまたまテレビをつけてびっくり!SE7ENが歌っているじゃない~っ!
もう、慌ててDVDの電源を入れ、途中からでもと録画したが・・・(涙)。
番組表をチェックして、明日からはちゃんと最初から撮らなくては!!!
6.8 テレビっ子のルゥママ♪_f0011845_034321.jpg
そういえばママ、最近SE7ENのCDもDVDもかけてないよね~!
SE7ENの東京も大阪も両方のコンサートに行った割には、行った後はまたもや割りと冷めてしまっていた、あいかわらず現実的な私。。。
秋のコンサートに備え、HPだけはチェックしているが・・・。
でも、今日のように歌って踊っているところを見ると、また火がついてしまう☆
だって、動いていないポスターや雑誌のSE7ENは・・・・・・なぁ。。。
SE7ENは、いまいち写真写りが良くないような気がするのは・・・私とパパだけ?
やっぱりSE7ENは、歌って踊っているところがカッコいいよぉ~♪
と、そういえば!3日ほど前の新聞に、ウォン・ビンがケガをして除隊になり、また芸能活動を復帰するらしい♪と書いてあった。
SE7ENを知るまで、(私が)韓国で唯一カッコいいと思っていたのが・・・
ウォン・ビン!何とな~くキアヌ・リーブス(中国系だからね!)に似てるから!
除隊に関してウォン・ビンは複雑な想いらしいが、やはり、目の保養になる人は多めにメディアに出ていた方がいいよぉ~♪気にしない!気にしない!
6.8 テレビっ子のルゥママ♪_f0011845_08357.jpg
ぼくもSE7ENに負けないくらい男前だから、目の保養になるでしょ?!

(外国かぶれの)私は、テレビと言えばFOXやWOWOW、ANX以外だと、ナイナイが出ている番組かNEWSやドキュメンタリー、動物ものをよく見るが・・・
『CNC チンパンニュースチャンネル』という番組をご存知だろうか?
これはチンパンジーがMC(声はびびる大木?)で、アシスタントもブルドッグ!
動物による動物のための情報番組の為、内容も動物だけという感じなのだが!
これに今夜、新宿にある『相川動物医療センター』という、東京近郊の獣医さんから以来を受け、重病患者の診察や治療、手術などを行っている動物病院が出ていたのだが・・・
例で、埼玉に住むチワワのラブちゃんが、ある日急に痙攣を起こしたがその原因が分からず、最終的にこの『相川動物・・・』に行き、脳の手術を行い一命を取りとめたという話を紹介していた。
早速HPを見たが、なんだか専門的で、どこの病院でも手の尽くしようがない時やペットのいざという時の為に知っていると良い病院のような感じだ!
言葉の話せないペットの為に、人間同様『セカンド・オピニオン』も必要だと思うし、最後まで諦めないという姿勢も大事だと、私は思う。
ルゥも生後6ヶ月の頃、夜中に何度か過呼吸を起こし、原因が分からず別の獣医さんに行って調べてもらったりしたが・・・やはり、自分も安心し納得できるまでは・・・という感じ。
みんなも、いちお~、この『相川動物医療センター』を覚えておくといいかも!
が!何もなく元気でいてくれるのが、一番の願いだけどね~♪
6.8 テレビっ子のルゥママ♪_f0011845_17202635.jpg
ぼくはもう、食欲もあるし、すっかり元気だよぉ~♪
by ruhchan815 | 2006-06-08 23:59 | 映画・TV・Live
<< 6.9 イエ~イ!今日はロック... 6.7 『ガルル野郎』のルゥさん! >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧