人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1

今日は、子ダヌキポンタ・・・もとい、ルゥと新都心へ行ってきた♪
ほぼ1ヶ月ぶりに。
ルゥは、事前に綺麗にカットして新都心へお出かけするつもりが・・・何を間違えたか?子ダヌキカットになってしまい、少々不憫ではあったが・・・
子ダヌキだろうが、大五郎だろうが、行かねばならぬ!
みんなに会いたい!私が・・・(笑)!
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_1713752.jpg
朝、車に乗り込んだ時点でかなりの暑さ!
少々、子ダヌキルゥの体調が気になったが、まぁ大丈夫そうだった。
まず、ケンちゃんママ、コウちゃんママ、Juniorm嬢ママと、お気に入りのイタリアンfinoでランチ!のはずが・・・
なんと!かなりの渋滞&ノロノロ大型ダンプに行く手をさえぎられ、1時間近くも遅れてしまった(涙)。
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_17133352.jpg
ルゥを主治医のマツオカペットクリニックに預け駆けつけたが、みんな嫌な顔一つせず、迎え入れてくれた。
あいかわらずの良い人たち☆でも・・・本当にごめんなちゃい!
そして、ランチ閉店ギリギリ!の、15時まで話し込んだ私たち♪とっても楽しかった♪

今日は、またまた分刻みの忙しさ(笑)!
このHP&ブログを作っていただいたナナちゃんパパのお宅で、PCレッスン教室!
OL時代の名残でワード&エクセルしか使えない私。。。
一向に先に進まない、すべて他力本願な私のHP!なんとかしなくては!
と、本日御家族水入らずの貴重な日に、ナナちゃん宅へ押しかけたずうずうしい私(汗)。
お邪魔すると、まず、ナナちゃんの重い熱い歓迎を受けた(笑)!
『あれ?ルゥちゃんは?連れて来れば良かったのにぃ~。』と、パパとママ☆
なんと優しい!ありがたいお言葉をいただいたが、あのションベン小僧ダヌキ!
お邪魔したお家では必ずと言って良いほど、オシッコを引っ掛ける。
今日はマーキングベルトも忘れちったし・・・。へへっ。仕方あるまい。
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_17232080.jpg
ナナちゃんママお手製の美味しいスィーツ&ミントティーを頂き☆喋りまくる私(苦笑)。
『はよ、迎えに来いちゅうの!』と、ルゥの声が聞こえてきそうだったが・・・聞こえない(笑)!
ナナちゃん家も楽しかった♪そして、美味しかった♪
もちろん、赤ちゃんが習うような基本的な事で頭がいっぱいになったが、習いました。
これから少しずつ、HPの中身も変わる予定でおます。。。多分。。。

気が付くと18時を回っていた!やばい!やばい!
マイロ君ママやワンコママたちからも『広場にいるよぉ~!』と、携帯メールを頂いた。
慌ててルゥを迎えに行き、胸を弾ませながら(弾むほど無いが・・・ほっといて!)月の広場=通称:ワンコ広場に向かった♪
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_1750740.jpg

ワンコ広場ではまず、GFのJuniort嬢に涙の再会!
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_17523514.jpg
ケンタ君とコウタ君!ケンケン、元気になってよかったね♪
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_1733386.jpg
新都心のパピ仲間!トラジロウ君とゆうりちゃんも!
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_0163818.jpg
お久しぶりのハーディ君!1歳になったんだね♪
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_17531713.jpg
ジョニーの兄貴やMAX君も元気だった?カメロンちゃんも~!ドイツのWカップ見てる?
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_016593.jpg
マイロ君、お久しぶりだったね!会えて嬉しいよぉ♪
6.29  子ダヌキポンタ☆新都心へ行く♪PART1_f0011845_17551970.jpg
18時30分を回っていたが、たくさんのワンコたちと会うことが出来てルゥもゴキゲン♪

『会いたかったから、ずっと待ってたのよ!』と、ゆうりちゃんママ☆
おそくなってごめんなちゃい!
マイロママを始め、みんな忙しいのに・・・本当に嬉しかったよ~ん^^
どうもありがとうね~!

To Be Continued・・・。。。
by ruhchan815 | 2006-06-29 23:51 | ルゥとお友達
<< 6.30 子ダヌキポンタ☆新都... 6.27 ザンギリの波紋・・... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧