人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

7.17 ワンコにも優しい施設がいっぱい♪Part2!

北陸地方などは・・・今日から明日の夕方にかけて大雨!
こちらも今日一日、ずっと雨だったが・・・地元のみんなは大丈夫?!
くれぐれも気を付けてねっ!!

と・・・先ほど中断してしまったがっ!
今ほどパパと、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見に行ってきた♪
洋画大好きの私としては、どぉ~しても先行上映で見たかった^^
と・・・この映画の話は、また明日にでも!
7.17 ワンコにも優しい施設がいっぱい♪Part2!_f0011845_0211547.jpg


と・・・Part1でお話した『渓山荘』だが、ココはちゃんとした温泉!
檜のお風呂と露天風呂があり、入るとお肌がチュルチュルになり疲れも取れる♪
さらに、パパのお母さんのお友達はこの温泉で、薬でもなかなか治らなかった日焼けによる皮膚のブツブツが綺麗に治ったそうだ!

そして、嬉しいのはワンコと一緒に泊まれる部屋がある♪
以前、2部屋見せていただいたが、落ち着いた感じの部屋でなかなか良さそうだった。

またさらにココでは、ワンコも一緒に出席できる結婚式もやっている!
お風呂の行くまでの廊下に、その写真がたくさん飾ってあった。
7.17 ワンコにも優しい施設がいっぱい♪Part2!_f0011845_0443933.jpg
集合写真には、たくさんのワンコたちが写っていて、数えてみたら8ワンコもいた!
飼い犬も一緒に参加できる結婚式って・・・いいなぁ~って感じだ♪
7.17 ワンコにも優しい施設がいっぱい♪Part2!_f0011845_0465284.jpg
もし、今からワンコと一緒に結婚式を!と思っている方がいたら・・・ここはお勧めかも♪

今回もルゥは、大好きなパパのお父さんにたくさん遊んでもらうことが出来・・・
空気の綺麗な場所で、思い切り走り回ることが出来た♪
7.17 ワンコにも優しい施設がいっぱい♪Part2!_f0011845_047869.jpg

パパは、双子のお兄ちゃんやお友達のTOYOTAくんと昔話に花を咲かすことが出来・・・
私は、パパのお母さんやお兄ちゃんの奥さんのなっちゃんと楽しく過ごす事が出来た♪

そして、なっちゃんはいよいよ臨月!あと少し・・・頑張って!
お腹の赤ちゃん☆みんなで待ってるよぉ~^^♪♪♪
by ruhchan815 | 2006-07-17 23:58 | おでかけ隊カフェ&宿
<< 7.18 『パイレーツ オブ ... 7.17 ワンコにも優しい施設... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧