人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!

ようやく今日は、一日雨が降らなかったね~^^
もう、どしゃ降りの中の散歩も、散歩の後も大変・・・!
その為、思いっきり散歩が出来ず、お友達とも遊ぶ事も出来ず、欲求不満気味のルゥさん。。。
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_0462655.jpg
その不満を、ガリガリ(豚の骨)やパパの靴下にぶつけている・・・!
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_0464090.jpg
やめんかい、こら~っ!!

と言う事で・・・今日は、近所の運動公園に行ってきた♪
今日はココで、思いっきり走っていただきましょう!ルゥさん!
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_047317.jpg
ココは夕方に行くと、たくさんの人たちがウォーキングやジョギングをしている。
また、陸上や野球、ラグビーや道場などのいろいろなグランドや施設もある。
そのほかには、自転車やスケボーを練習している男の子達もたくさん!

そしてもちろん、お散歩の為にワンコもたくさん来ている♪
今までも、何匹かここでお友達が出来たルゥさん!
と・・・前方にちっちゃいワンちゃん2匹を発見☆
男盛りのルゥは、今日も早速、積極的に声をかけていた。。。
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_0474444.jpg

が・・・悲しいかな・・・いまだに尾を引くサマーカット!
お約束のようにまた、飼い主のおばちゃんたちに『何のワンちゃん?』と聞かれ、
『パ、パピヨンです。サマーカットにされちゃって・・・タヌキみたいでしょ。』と、答える私。
『あはははぁ~。だから、耳の毛が短いのね~!』と、最近は、毎回こんな感じ(涙)!
早くルゥの耳毛が伸びてほしい・・・。。。

その後、30分ほど一緒に遊んで、公園内のジョギングコースを1周(約1.5キロ)して帰ってきた。
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_048536.jpg


今夜は、パパは飲み会!のんびり出来るぅ♪いぇ~い♪(夜御飯を作らなくていいから!)
のんびり、夜中までブログりましょうかぁ~・・・♪
と、思いきや・・・あっという間に、酔っ払いパパからのお迎えコール。。。
久々に、メロンマン出動か?と、思いきや・・・今日は、そんなに酔っていないみたいだ。

そして、家に入るなり、今宵も始まった!
一目散に、パパの靴下の入っている引き出しに頭を突っ込み・・・
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_04908.jpg
今日は、どの靴下にしようか・・・と、選ぶルゥさん!
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_052255.gif
その後、パパと2人で家中を走り回り、ベッドの上で恒例の靴下の引っ張り合い・・・
もちろん!パパも、靴下を口にくわえている。。。
ワイシャツにネクタイ、トランクスといった格好で・・・まったく。。。

だが、とっても楽しそうな2人。
私の入る隙など、これっぽっちもない。。。
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_0491939.jpg
が!毎日、毎晩よく飽きないもんだ。。。
更に、お風呂に入ろうとするパパのしんなりした靴下まで・・・。
7.20 靴下に八つ当たりのルゥちゃん!_f0011845_050292.jpg

どうか、その口で私の顔を舐めないでね・・・ルゥさん。。。
by ruhchan815 | 2006-07-20 23:20 | ルゥちゃんファミリー
<< 7.22 ルゥちゃん、結膜炎... 7.18 『パイレーツ オブ ... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧