人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪

お盆明けで、田舎を満喫してきた我が家!
都会も恋しくなってきたし、せっかくルゥも昨日トリミングに行ってきたし、今日は新宿方面へ~♪
お盆開けに何かを買わなくては!と、ずっと気にかかっていたのだが、それがなんだか思い出せず。
お盆ボケのまま、まぁ、気分転換にいいか♪と、ブラブラ出掛けてきた!
お盆の名残と言う事で、人も車もまばらな感じ。
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_1227154.jpg
まずはブランチに、『Lovers Rock Cafe』へと行ってみたが、カウンター席しか空いていない。
ってことで、歩いて1分の『Loves Rock Cafe Secod』へ!
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12272070.jpg
こちらはイケメンお兄ちゃんの店員さんが2人。
お姉ちゃん大好きのルゥはちょっとガッカリだっただろうが・・・お水をくれたり、椅子に座れるように敷物をくれたりと、とっても親切!とっても良い感じ♪
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12243388.jpg
ここはロコモコやカレーが人気なんだろうが・・・
パパは、アイスティーと『ツナ、ポテト、アスパラのマヨペッパーサンド シナモンブレッド添え』
私は、オレンジアイスティーと『カモトロ肉とネギの和風パスタ』を注文。
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_1225215.jpg
朝ご飯を食べてきたルゥは、お家から持ってきたおやつにかぶりついていた。
が、ルゥさん。
向こうと違ってお兄ちゃんの店員さんだからつまらないのか?ご機嫌が悪い!
しかもパパまで、高校野球の決勝戦が気になって仕方がないご様子。

その為、デザートを食べる事無く、そうそうにお店を後にし急いで車の中へ!
ナビで高校野球を見ながら、試合が終わるまで表参道あたりをドライブする事になってしまった。
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12275566.jpg
人もまばらな新宿とは違い、原宿や渋谷は若者でごった返していた!
逆に夏休みだから、あちこちから遊びに来ているのだろうか?!表参道もすごい人だった!
暇な私は、大音量で走っているクリスティーナ・アギレラやパリス・ヒルトンのCDアルバムの宣伝カーやいろんな人のファッションウォッチングで暇を潰す事にした。はぁ~。。。
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12284026.jpg
と、せっかく見ていた試合も延長戦で明日へお預けとなり、また新宿へ!
(頑張れ☆早実!ピッチャーの斉藤君は群馬県太田の出身なのです♪)
パパがいつも車を止める立体駐車場近くのCafeで、ひと休みすることにした。
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12295759.jpg
ここは、新宿御苑前の『BOWLS Cafe』!窓際のソファがやわらかい特等席が空いていた♪
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12312488.jpg
優しいお店の可愛いお姉さんが、早速ルゥにお水をくれて、先ほどとは違ってゴキゲンのルゥさん☆
・・・ママは、イケメンお兄さんのお店も好きだけどね~!
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12302231.jpg
パパは、ノンアルコールビールにガーリックバターのバゲット!
私は、バニラアイスにバナナとストロベリーの入ったフルーティースムージーにチョコレートムース!
ようやくデザートにありつくことが出来、おかげで生き返った♪って、感じだった。
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12315296.jpg
特等席の為、時折、お散歩中のワンちゃんがルゥを見て足を止めてくれる!
今日は、可愛い白と黒のプードルちゃんたちやパピちゃんに会う事ができた♪

今日は一日、雨が降ったり止んだりではあったが、あちこちドライブが出来、久しぶりに都会を感じた一日だった(笑)。
そして、サザエさんを見ながら家路に着く車の中で思い出した!そうだ!
ルゥの『お出かけ用のバッグ』が小さくなり、新しいバッグを買わなくてはいけなかったのだ・・・。
はぁ~・・・、まだまだお盆ボケの私って感じだ!
8.20 新宿ドッグOKカフェでのんびりルゥさん♪_f0011845_12402165.jpg
ごめんね、ルゥさん。。。
by ruhchan815 | 2006-08-20 23:59 | おでかけ隊カフェ&宿
<< 8.22 チントチンに行って... 8.19 ルゥちゃんのお嫁ち... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧