人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

8.22 チントチンに行ってきたよぉ~♪

本日、約1ヶ月ぶりにチントチン(新都心)に行ってきた♪
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10495528.jpg
今回のメインは獣医さん!
お腹の弱いルゥが愛用しているドッグフードもなくなりそうだし・・・
皆さんにも御心配頂いている、なかなか治らないルゥさんの結膜炎を診てもらうために!
ルゥが生後2ヶ月からお世話になっている、松岡先生のところへ行ってみた!
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10502431.jpg
『さぁ、ルゥ君の番だよぉ~!おいで~!どうしたぁ~?』と、いつも元気な松岡先生!
ワンコに献身的な態度で、しかも良心的な値段で、私もルゥも先生に会うだけでホッとする♪
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10544590.jpg
そして、診察の結果は・・・『ルゥくぅん!何ともないぞぉ~!治ってるよ!』との事☆イエ~イ♪
なんと!ルゥの結膜炎は治っていた♪なぁんだ!
群馬の先生が、ちゃんと治してくれていたんじゃん。。。

ただ、まだすこぉ~し右目が赤いのと涙が多いで、弱い目薬をもらってきた。
今まで使っていた目薬は、ちょっとルゥの目には強すぎたらしい。
と言う事で、まだしばらくは手を噛まれながらの目薬投下の日々は続くのだが・・・
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10553144.jpg
やっぱり、来て良かった♪
松岡先生はルゥの激しい下痢も、他のワンコに噛まれたケガも、おかしな咳も全部治してくれた!
今回も、あまりひどいようなら都内にある知り合いの目の専門医を紹介してくれるとの事だったが
おかげさまで、その必要もなくなった♪よかったぁ~♪

ということで・・・皆様!ご心配頂いてありがとうございましたぁ~!
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_11124896.jpg
たかが結膜炎!されど結膜炎!健康第一!ホント、安心しましたぁ♪イエ~イ♪
パパも心配で仕事の途中で電話をくれたが、治っていると聞いて安心していた。良かったね♪

そして、病院後は・・・もちろん!ワンコ広場へGO♪
行ってみると、小唄君、健太郎君、チャッピィ君、ビッグちゃん、チロくんが・・・♪
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10555332.jpg
その後も、ハーディ君、ジョニーの兄貴、健太君、メルちゃんにも会うことができた♪
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10561362.jpg
よかったねぇ~、ルゥさん!
結膜炎も治って、久しぶりにお友達にも会えて、今日はとってもハッピーな日だね♪
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10565662.jpg

そして、今日のルゥのターゲットは・・・コウちゃんだった!
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10583089.jpg
ずっとずっとつきまとい、ママの足の下に隠れた小唄君にベッタリくっついていたルゥ。
小唄君、お疲れ様!どうもありがとうねっ^^

そして、ケンちゃんママ、コウちゃんママ、ジョニー君ママ、ハーディ君ママ!
お見送りしてくれて、嬉しかったよぉ~♪いつもありがとうねっ♪
ジョニー君ママ、鹿児島のお土産をどうもありがとうね♪
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_1131119.jpg
次はもっと余裕を持って遊びに行くから、また遊んでねっ^^

と言う事で・・・ママは疲れちゃったので・・・
8.22  チントチンに行ってきたよぉ~♪_f0011845_10585234.jpg
はい!どうぞよろしく~♪
by ruhchan815 | 2006-08-22 23:56 | ルゥとお友達
<< 8.23 浦和のパピパピ☆ド... 8.20 新宿ドッグOKカフェ... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧