人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

5.23 大好きなチントチンのお友達♪

おかげさまで、毎日元気なルゥさん!
あとは、いよいよ明日に控えた抜糸を残すのみとなった。

ということで、頑張ったご褒美に、月曜日はチントチンへ遊びに行ってきた♪
今回は美容院でもなく、他の用事でも無く、ルゥも私も『お友達と遊ぶ!』をメインに☆
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23123026.jpg
が、日中は暑いし・・・と言う事で、ルゥさんはいつもの獣医さんで待機をお願いし、
まずは、ジョニー君ママや健太君ママとランチへ♪
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23134048.jpg
まずは、コクーンの中にある自然食のビュッフェランチへ行き、喋り捲った私たち!
ワンコの事や近況報告などなど、ランチは90分と決まっているのだが、ギリギリまで喋り捲った。

その後、けやき広場へ行き、噴水あたりで涼んでいると・・・
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23141861.jpg
NaNaちゃんとパパを発見!
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23144433.jpg
パパが夕方用事がある為、早い時間のお散歩だったのだが・・・会うことができた♪
パパもルゥの術後の経過が良いことをとても喜んでくれていた!
いつもありがとうごじゃいますぅ^^

その後、一旦皆と別れ、獣医さんで待機中のルゥをお迎えに・・・!

ちなみに、獣医さんへ預けると具合が悪くなるルゥさんなのだが・・・
生後2ヶ月からお世話になっているチントチンの先生の事は大好きで、預けても平気♪

そして、いよいよ今回のメインのワンコ広場へ~♪
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23295719.jpg
が、4時とまだ時間が早かったのもあり、皆が来るまで仲良く遊んでいたジョニー君とルゥさん。
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23241016.jpg
生後5ヶ月でワンコ広場デビューをしてからは、毎日のようにここに遊びに来ていたルゥさんだが、
そのおかげで、みんなから集団生活を学び、犬嫌いにも人嫌いにもならないワンコへと成長する事が出来た。
特に、ジョニー君にはエスカレーターの乗り方やいろいろと教えてもらっていたね!
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23283870.jpg
その後、しばらくすると・・・健太郎君とアトム君がやってきた!
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23302975.jpg
さらに、小唄君やあやこちゃん、マイロ君にゆうりちゃんも!
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_2359986.jpg
健太君やてつくん、ビッグ君、ちぇりーちゃんもやって来た!
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_23593875.jpg
今回ルゥの去勢は、迷って迷って、手術の日の朝もまだ気持ちが揺らいでいたこともあり、
家族以外には、数人の友人、知人にしか話していなかったのだが・・・

『ルゥちゃ~ん!去勢しちゃったんだってぇ?もったいない!』や、
『ルゥくん、去勢しちゃったのね!もう大丈夫なの?』と、チントチンのワンコママたちが皆、ルゥの事を心配してくれていたようで、本当にありがたかった!

更に今回は、新しい仲間にもたくさん会うことが出来た♪
まだ4ヶ月のトイコさんを始め、皆、数ヶ月から1歳ちょっとと言う若い子ばかりだった。
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_0183396.jpg
チントチンを離れて早1年。
今は1~2ヶ月に一度しか行けないが、いつ行ってもワンコたちは皆、ちゃんとルゥの事を覚えていてくれ、歓迎してくれる♪
そして、ワンコママやパパたちも皆、我が家を温かく笑顔で迎えてくれる♪
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_0224379.jpg
健太郎君ママは、『今日は、いつもよりもたくさん集まったねぇ~!』と言っていたのだが、
ホント、思っていたよりもたくさんのママとワンコに会うことが出来た♪

今回、会えなかったJunior嬢をはじめ、チャッピー君や空君にも次回、会えるといいね!
そしてまた、皆で一緒に思いっきり遊ぼうね~♪
5.23 大好きなチントチンのお友達♪_f0011845_022491.jpg
今回もみんな、どうもありがとう☆
by ruhchan815 | 2007-05-23 23:58 | ルゥとお友達
<< 5.25 一難去ってまた? 5.19 あれもこれも遅ればせ... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧