人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ルゥちゃんママのひとりごと☆


表情豊かなパピヨンのルゥちゃんとパパとママのほのぼの日記です♪
by ruhchan815
カテゴリ
以前の記事

2.26 ルゥママのNiceな仲間たち☆

今日は、朝からどっしゃぶりの雨だった。
一昨日も雨だったが、夜、犬友のみんなと近くのホテルの日本料理で食事をした。もちろん、ワンコ抜きで!
以前もランチには参加したが、夜は毎回、何かと用事があり出席できず涙をのんでいたが・・・やっと出席する事が出来た♪
今回は、ケンタロウ君ママをはじめミナミのママ、コウタ君ママやケンタ君ママ、MAX君ママにチャッビィ君ママ、ジョニー君ママやマイロ君ママ、Juniorちゃんママにふうた君ママ、そして私と総勢11名。すごい!
冬になってからはなかなか会えずにいたが、久しぶりに揃った。
みんな年齢こそバラバラだが、我が子(犬)を何よりも溺愛している!そんな飼い主の人たちばかりだ。
夏の間は日も永く、毎日のように集まりみんなで1時間以上ワイワイ♪ワンワン♪と、遊んでいたメンバーだ。多い時で、20匹近く集まる事もしばしば。
なかなか見れないような、めずらしいワンちゃんも時々やってきていた。
2.26 ルゥママのNiceな仲間たち☆_f0011845_2356377.jpg
夕方、まだちょっとが暗いんだよね~。
食事会は何本ものワインやシャンパンを空け、しかもお酒が入らなくても元々が元気な人ばかりの為、とても楽しかった。
あまりにもうるさすぎてか!お店の人に注意される一幕もあったくらいだ(笑)!!
料理もコースの為、前菜から始まりお刺身、焼物、揚物や煮物~最後の水菓子までと、かなりの量があり、お腹がパンパンになった!
(お腹がいっぱいでつらい時は、右側を下にして横向きで寝るといいらしいよ!)
また、ちょうど前日、コウタ君ママのお誕生日だった為、ケンタロウママが用意したプレゼントを渡し、お祝いもできた☆
Happy Birthday To コウタママ♪
そして、その後もカラオケに行き、またさらに盛り上がった。
皆、歌って踊って大はしゃぎ。マイロママの華麗なセクシーダンス?も、見ることが出来た。その他、ケンちゃんママのおちゃめなカメラマン姿やジョニーママのイタズラなど、あまりにも諸々と面白い事が多く、お腹がちぎれる程笑った。
笑いすぎて、頭に酸素が回らなくなる様な気がしたほどだ!
本当に皆、一緒にいてとても楽しく、良い人ばかりだ。
『都会の人は冷たい!』2年前、そう思いながら覚悟してパパについてきたが・・・とんでもなかった!
ルゥのおかげで、こんなにも良い仲間に出会う事ができた。
ここに来る前は、『ずっと、ここにいたいなぁ~!』そう思わせてくれる人達と出会う事が出来るなんて、想像もしていなかった。
『あたしは、この子が大好きだよ!』そう言ってくれた、ケンタロウママ♪
『転勤させないで!って、ルゥパパの会社に皆で嘆願書を出そう!』酔っ払って覚えていないかもしれないが(笑)、そう言ってくれた、コウちゃんママ♪
『転勤せずに、ずっとここにいなよ~!』皆にそう言ってもらえてホントに嬉しかった!ありがとう!ホントに感謝している!
そして、もちろん、ここに転勤してきてくれたパパや皆に引き合わせてくれたルゥにもねっ!
2.26 ルゥママのNiceな仲間たち☆_f0011845_0144072.jpg
ミナミのママに頂いたO歳児~24センチの足の人まではけるという伸びる靴下を履くルゥ!
いよいよ明日でオリンピックも終了だ!
期待が大きかった割にはメダルの数が!という感じだろうが、勝負の世界はやっぱり厳しいね~!
まぁ、人間、挫折を味わった方がさらに強くなれてよいのでは?!とも思うが・・・。
それにしても、荒川静香ちゃんは綺麗だった!
イナバウワー・・・地面の上でも、私にはあんな事は出来ない。きっと、背骨が折れてしまうだろう。
ただ可笑しかったのは、夕方に見ていたNews番組で、荒川静香ちゃんにゆかりのある高橋尚子選手や歌手の幸田來未など複数の人から祝福のメッセージをもらっていたのだが・・・!
さて、突然ですがここで問題です!♪デデッ!
『この番組で、荒川静香と同じ『静香』という名前の人から祝福のメッセージをもらっていましたが、それは一体誰でしょうか?』
と、いきなりクイズ形式になってしまったが、私は、『工藤静香』が出てくるのかな~と思って見ていた!
ちなみにパパに同じようなクイズを出したが、『ドラえもんのしずかちゃん!』という答えが返ってきた。
さすが天然!『そっか!そうきたか!』とも思ったが・・・
正解は・・・なんと、『亀井静香』だった!おっさんじゃん!!
私は思わず、「その静香か!なんでやねん!」そう、テレビに向かって突っ込んでしまったが、あなたはどの『静香』を思い浮かべたかな~?
2.26 ルゥママのNiceな仲間たち☆_f0011845_053277.jpg
いくら同じ『静香』でも『亀井静香』はありえないよね~!
by ruhchan815 | 2006-02-26 23:52 | ルゥちゃんファミリー
<< 2.27 日本のPet Sho... 2.24 Pretty Gir... >>


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧